So-net無料ブログ作成

悩ましい; [思うこと]

徳島吹奏楽団プレゼンツ、
秋のジョイントコンサートにお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
いい天気でしたね。
私のおかげです(笑
共演した中学生の初々しさとちょっとクールな感じに
おばちゃんは懐かしさを覚えましたよ。
楽しいひととき、ありがとうございました。

さて。
昨日あたりから急に肌寒くなった徳島です。
この調子だと週末はもっと寒いかも。
10日は海沿い、
11日は山頂、
12日は川沿いで、それぞれ歌います(笑
秋はイベント盛りだくさん。
野外で歌うのは楽しいけれどハプニングもつきもの。
心がざわざわします。
どんなにあれこれ考えても、何も準備しようがない感じ。
とはいえ、用意していた衣装だとブルブルなるやもしれん。
下になにか着込まなくては。

というわけで。
今日は家のもろもろ、犬猫のもろもろを済ませたあと、
頑張ってユニクロまで自力で行ってきたのに、(大通りの運転苦手;)
結局なにも買わずに帰ってきた。
機能が良いのは分かってる。
楽チンなのも分かってる。
でも・・・
生地がテロンテロンなんだものー。
本当にテロンテロン。
なのにしっかり体にフィットして、
消臭も防寒も保湿までしてくれるとか言うじゃない。
化学繊維恐るべし。
それに、以前と比べてそれほど安くもない。
機能重視で押してるんだろうか。
結局小一時間ぐるぐる回ってぶつぶつ独り言ゆーて、
そのまま帰ってきました。
あぁ、悩ましい。ほんまに悩ましい。
もうすでに、今、寒いというのに。

誰か、
温かくて心地いいインナーあれば教えてください。
ちなみに、南国四国に住んでおりますが、
末端冷え性なので気をぬくと手足にしもやけができます。

ま、ライブリハしよ;;

<10月の日々のこと1>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。