So-net無料ブログ作成
検索選択

保護猫2015 [動物のこと]

シリーズ化・・・してます。
私の意思とは反して。
こんなもんだよね。
ライブとかリハとか美容院とかデートとか、
外せない何かがあるときに限って、
外さざるを得ない何かが起きる。
人生試されてまーす。

とりあえず、飼い主がいると信じてみる。
たぶん近所にいる。
じゃなかったら、わざわざ車に乗せて捨てにきたことになる。
子猫ならまだしも、
1年近く一緒にいた猫をそんなふうにするかな。
それくらい、
キレイ手入れをされた、人なつこい猫です。

大人猫なので、我が家には入れませんでした。
キキオもフサオもシマオもワオンもシャアシャアゆーて大変でした。
ここでまたしても、近所のおばちゃん大活躍。
ご協力ありがとう。
飼い主さん、どうか必死で探してね。
簡単に諦めないでね。
昨日までいた我が家がいいに決まってる。
絶対家に帰るぞー!おーー!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.810527435691816.1073741992.100002037007197&type=1&l=a41808b17d
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。