So-net無料ブログ作成

復活!! [祝いごと]

brast.JPG
やっと元気になってきた。
久々の病は長期戦で辛かったけど、
健康でいることの大切さと感謝を改めて思い知った。
迷惑かけた人、お世話になった人、
本当にすみませんでした。ありがとう。

先日、待ちに待った「ブラスト!」を観てきた。


音も光もすごい迫力、
演奏もパフォーマンスも神業みたいな人間業、
男も女も服の上から分かる筋肉の美しいラインが
たまらなくかっこ良かった!
もう最初から最後まで大興奮。

得に、ブラストの顔でもある石川直さんに釘付け。
会場の女性客のほとんどがそうであったように、
メロメロになった。
あんなセクシーにトライアングルを叩くひとを、他に知らない。


休憩中のパフォーマンスにも感激。(上の写真)
本当にサービス精神にあふれているし、
みんなで楽しもうっていう心意気が伝わってくる。
動画を見つけた↓

世界中を旅しながらも、
あれだけのクオリティーとパフォーマンスを維持するのは
相当な練習をしているはず。
想像したら泣けてきた、と一緒に行ったくにたん。
本当に涙ぐんでいた。
運良く前から8列目で観られるなんて、本当にラッキーだった。
これは、ちゃんとしっかりまるごと全部栄養にしよう。

せっかく町まで出たというのに1杯も呑まず、
大興奮のまま自転車を曝走させて帰ってきた。
音楽で身体が満たされる、幸せな夜だった。
絶対また観に行きたい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。