So-net無料ブログ作成

ダウンなう [冬眠中]

daikon.JPG
小豆島から戻った夜、
ものすごい嵐の中、
市民病院へ駆け込んだ。
咳が止まらず熱も出て、死ぬかと思った;
この苦しさ、夜間救急担当の先生に全く伝わらず、
それなのに大量の飲み薬を渡されて、
連休明けに再診するように言われた。
全然よくならなかったので観念して近所の病院へ。
ロキソニン、ペニシリン、コデインは
昔服用して副作用が出たので飲めないことを伝え、
処方された飲み薬を飲んだ。
そうしたら!!
ものすごい勢いでお腹を壊して吐きそうにもなって
余計ボロボロになってしまった。
やっぱり私には化学薬品は合わない。
もーこりごりだーーー。
何年もの間、オーガニックな体をできるかぎり保ってきたのに、
ここにきて薬漬けになるなんて。
本当に本当に悔しい。
この精神的ショックは大きい。

結局、ぐるりと回って元通り。
写真は、大根のはちみつ漬け。
大根のエキスがはちみつに溶けて、
それを飲むと
喉の痛みや咳を沈める効果あり。
この期に及んでまだ自然治癒力にかける私。
だって薬飲めないんだもん。

せっかく涼しくなってきて、
風も気持ちいい、ご飯もおいしいっていう素晴らしい季節を、
臭覚も味覚も狂ったまま迎えてしまって残念。
早く元気になって、
おいしいビールが呑みたいぞー!!

という状態なので、
楽しかった小豆島の旅から戻っても、
まだ日常業務に戻りきれていない。
チロの散歩を代わってもらったり、
水やゼリーを買ってきてもらったりと、
相変わらずご近所さんのお世話になっている。
ありがとう(泣)
もうじき完全復活します。

ホームページの写真、変えました。
秋仕様、ご覧あれ。

http://kaitaninaomi.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。